Top > AIU海外旅行保険の特徴

AIU海外旅行保険の特徴

趣味や仕事で海外旅行へ行く人も多いと思いますが、その際保険には加入していますか?海外で万一病気やケガをした時に日本語でいろいろなサポートを受けることができる、そんな頼りになる保険に「AIU海外旅行保険」があります。その特徴として、「キャッシュレス・メディカルサービス」というのがあります。保険会社が提携している病院において、その場で自己負担することなく治療が受けられるシステムです。海外の医療費は思いがけず高いくなることがありますが、これならお金のことを心配することなく治療に専念することができます。また、24時間体制完全日本語によるサポートが受けれるのも頼もしい特徴です。言葉の通じない海外において、日本語でサポートしてもらえるのは精神的に楽です。さらに治療・救援費用の自己負担0円なのもおおきな特徴です。自己負担なしでサポートを受けれるのでイザというときにも頼りになりますね。保険に入っても、自己負担が発生したら保険に加入した意味がないですよね。このように、AIU海外旅行保険は頼りになる保証内容がたくさんあるのが特徴といえます。保険を選ぶ際は、細かい内容まで比較・チェックして納得してから加入することをおすすめします。

 

 腰痛  デイサービス  サプリメントについて  ウェイクボード  グラビアアイドル写真集
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
AIU海外旅行保険の特徴(2009年5月23日)
海外旅行保険を選ぶポイント(2009年5月23日)
海外旅行と保険(2009年5月23日)
AIU 海外 旅行 保険(2009年5月23日)