Top > AIU 海外 旅行 保険

AIU 海外 旅行 保険

AIUの海外旅行保険はより便利で安心できる保険へと日々進化しています。例えば、これまでは、旅行出発前のご病気についての治療は補償の対象外でしたが、保険期間31日までのプランでは、「疾病に関する応急治療・救援費用担保特約」がセットされ旅行出発前のご病気に対するご旅行中の疾病応急治療・救援費用を300万円を限度に補償するようになりました(セットタイプの場合)。旅先のケガや病気はなにかと心細いもの。AIUは費用の心配をせずに安心して治療を受けることが出来る「キャッシュレス・メディカルサービス」がとても充実しています。AIUならではの海外ネットワークを通じて、治療費を直接現地の病院へ支払う体制を整備しています。AIUでは、海外におけるケガや病気の際にスムーズに治療をうけることが出来るよう、AIU受付カウンターを設置したAIU特別提携病院(アジア・オセアニア・ヨーロッパ24カ国)が用意されています。また、AIUが提供するウェブサービスでは旅先でのレストランやショッピング情報、また天気予報や服装のアドバイスなど"今"の"生情報"に簡単にアクセスできます。必要な情報を選んでプリントすればあなただけのガイドブックもつくれます!もちろん、旅行中トラブルに合わないための安全情報や医療情報もあるので出発前にぜひチェックしてみましょう。

 

 女性の再就職  いびき  パニック障害  ETF  自律神経失調症  エコ  コーヒー
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
AIU海外旅行保険の特徴(2009年5月23日)
海外旅行保険を選ぶポイント(2009年5月23日)
海外旅行と保険(2009年5月23日)
AIU 海外 旅行 保険(2009年5月23日)